昼食はPRESSで…
2007年12月02日(日) 17:31


 このブログに何度か登場している、小樽にある「PRESS CAFE」。以前、HPで年末に大忘年会が行われるという告知を知り、家族で参加するという仮予約をしました。小樽移転2周年の今年のテーマは『裏メニューを食いつくせ』です。過去のメニューやまかない料理を中心としたとしたPRESS裏メニューです。仕入れの関係で完全予約のため、その会費を支払いに小樽まで行きました。
 小雪が舞う中、小樽に到着。お店にいつもいるマスターの姿が見えませんが、聞いて見ると「空手の大会で夕方からきます。」とのこと。


 店内には、いつも水色のミニがお出迎えです。店の外にも、いつもの水色のチンクとミジェットが展示しております。


 私は北インド風チキンカレーを注文。嫁さんはカルボナーラの大盛りを注文して娘と食べます。いつも食い意地の張った娘は途中、車の中でお菓子を食べたため、食欲があまりなかったようです。

 チキンカレーは、辛すぎずしかしコクのある味で、何度食べてもいいくらいの美味しさです。食後にコーヒーを頂き満足。帰り際、コーヒー豆を買い、忘年会の会費も支払い、自宅に戻りました。うーん、満足。


 ですが、ブレーキ、夏タイヤ、ナビ、モニター、そして…イタリア車の宿命である、タイミングベルト交換…あー、お金がない!

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
4桁プジョー  世の中には、邪道と呼ばれるも...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
納車されました! 2月19日に、やってきた...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
寝不足にならない朝  昨夜は睡眠時間が少...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
天気がいいので…  最近出番が減っているビー...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
 昨日1007を入院させ、日曜の夕方までに修理をす...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
天気のいい日はオープンか?!  こんなに...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
FBPプロローグ  9月8日(日)千歳アウト...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
本当は40,000kmで撮りたかったんですが… ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
バックミラーに映るクルマは?  先日、モ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
キリ番です  ルーテシアRSの走行距離が...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET