顔ずれてます…?
2008年04月03日(木) 23:24
イタリアンクオリティか?

 最近、気になっているのは、うちのムルの顔ゆがんでるなぁってことです。
何の話かというと、この間の事故の後、修理に出したのですが、その際、ボンネットの修理もしたそうです。納車の時は気にしてもいなかったんですが、よく見るとおかしいんですよ。
 
 まずボンネット右側。少々わかりづらいかもしれませんが、フェンダーよりボンネットが落ちています。




 今度は左側。逆にフェンダーより、ボンネットが浮き上がっています。



 修理を担当した業者が納車時に「何かありませいたらお電話下さい!」と言っていたので、遠慮なくお電話させて頂ました。
「先月ムルティプラの修理をしてもらったmomo-cafeですが…」
すると、ボンネットの調整ですぐに治りますから、もう一度工場に出して欲しいとの事。
 普段は気にならなかったのですが、ちょっとこのボンネットのズレは目立つので後日、再度ドック入りする予定です。

フェンダー側が
〜引っ込んでいるのが少し気になるんですが・・・。
ボンネットの修正だけで治るといいですね。

こちらウノタはなかなか帰ってきません^_^;
たなまさんへ
ただでさえ不細工な顔が更にゆがんでますよね。
工場入りしてる間って結構待ち遠しいものですよね。早くウーノが退院するといいですね。
ありゃ〜、ゆがんでますな〜。
うちのポンコツ号(145)のバックドアもこんな感じです。

えっ、過走行だから?

いえいえ、新しいときからです(笑)。




ちなみに、同部位、雨漏りも標準装備です。
お猿さんへ
 事故の後遺症だと思うのですが、元から?といわれれば、その可能性も否定出来ないイタリアンなクォリティです。最近、一般の方々が集まるクルマ関連の掲示板を覗くと、「1007を買ったが、2ヶ月で、エンジンがかからなかったり、路上で止まった。新車なのにありえない。ディラーではミッションやエンジンを交換して対応すると言われたが、こんなクルマには乗れるはずもない。すぐに手放した。オーナーの人も同様なトラブルが起こり得るので、点検に出した方がいい。」という書き込みが。「ふーん、保証期間過ぎてたら厳しいけど、クレームで直してもらえるから、問題ないじゃん。」と私などは考えるんですが、世の中では許せないようですね。
最近、自分の感覚が普通じゃなくなっているな、思いしらされてます。直す気はありませんが…
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
これは…まさか…  いきなり心臓に悪いト...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
久しぶりの晴天!  今日の札幌は最高気温31...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
週末のお仕事  本業の方は、新年度が始ま...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
ユルクテモイイジャン  車格の上では、我が家...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
現実逃避…?  例年、この時期、演劇の大会で...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
6月生産終了決定  F1撤退、NSX後継開発...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
困るんですよね…。  ブログをやっていて...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
来週から雪が降るそうです  しばらくお休...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
自転車のチェーン、直して下さい。  7月とい...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
 昨日1007を入院させ、日曜の夕方までに修理をす...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET