明日からナツヤスミ…
2009年07月24日(金) 22:10
学校祭終わりました!


 22・23日とうちの学校の学校祭が無事終わりました。2日目の正午からうちのクラブの公演がありました。用意した座席もほぼ満席となり、おおむね好評でした。1年生6名は、今回が初舞台となったわけですが、緊張と充実感があったのではないでしょうか。上演が終わって、今回の修正点がいくつか見えてきました。秋の大会に向けて、さらに進化させていきたいですね。


 職場の駐車場にて…。一人で二台分占有しちゃってます。これは、昨日、学校祭の打ち上げがあったため、ムルティプラを職場にお泊りさせ、今朝ビート出勤です。この後、ビートをムルに積んで帰ります。やはり広いムルはこんな時ホント便利ですね。…嘘です。
とりあえす今日もムルを放置させ、夏休みが始まるので明日かあさってかローマ?で出勤して、帰り、ムルに積んで帰ろうかと思ってます。


またリコール



 今日帰ってみると、プジョーからのダイレクトメール。キャンペーンか何かと思いきや「リコール」。1007を購入して2度目です。

 今回は「燃料ポンプのリターンパイプ部の耐久性が不足しているため、使用過程において、亀裂が発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、亀裂が進行し、燃料が漏れる恐れがあります」とのこと。結構おっかないことをサラリと書いてあるところ微妙ですよね。対策作業としては「燃料ポンプを対策品と交換致します。」、費用は「無償にて実施させていただきます(そりゃあ当然だよね。)」

夏休みなんで、暇を見つけて交換に行ってきます。ガソリンが漏らないうちにね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
CLIO PH1〜2  ルーテシア(クリ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
フレンチベーシック  ルーテシア3が短期...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
まずはクリスマスイブの前夜から…  寒かった...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
久々ぶりに欲しい車…  2004年のジュ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
新たな住人  いきなりですが近日中にmomo...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
 突然ですが、DTIでのブログは最終回となります。...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
着きました、付きました。  発注ミスによ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
ワゴンRにぶつけられワゴンRにぶつかった。 ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
ちょっと寄り道を…  我が家の毎年恒例である...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
続 観光客になろう!  明けて朝の小樽運河で...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET