Custom of "Bong"
2009年08月13日(木) 22:39
お盆ですよ


 何でも世の中はお盆も特例で高速道路が1000円になるそうで、各地の高速道路は爆発的な混雑だそうですね。また地震等の災害の影響もそれに輪をかけたようです。

 例年、うちも高速乗って墓参りに行くのですが、今年は一般道が空いていたので高速使わずの行程でした。ま、うちの場合ETCもないし、そもそも片道1000円するかしないかの場所なんですが。


 雨が心配されましたが、幸いその被害も少なくお参りができました。それにしてもムルティプラの浮世離れたこの姿、葬式や墓参りにはちょっとマッチしませんね。


 こちら自転車の“サイコン”です。この程度の機能で十分ということで、「CAT EYE VELO5」という低価格のモデルを使用しています。特に値段を考えると文句はないのですが、しいて言えば前面にデーンと入っている「CAT EYE」と大きく入っているロゴですかね。

 これはしょうがないのですが、ちょっと自分的には気になっています。気になっているのであれば何とかすればいい事です。


 ということで、作業して数分後。
 手持ちのカッティングシートのあまりで伊太利亜の国旗をあしらってみました。イタ車のバイクなんで、ちょっとアピールをしてみました。


 ROMA2にサイコンを装着するとこんな感じです。まぁ、あまりの材料で数分のカスタムですが、お手頃で遊んでみました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
納車されました! 2月19日に、やってきた...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
思わぬ伏兵…  「世界一醜い車」これがムルテ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
本日納車です!  昨日、PEUGEOT札...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
ハマーの売却先は?  GMの破綻を受けて、採...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
4桁プジョー  世の中には、邪道と呼ばれるも...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お忙しいとこスミマセン。  5月に一度、職場...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
momo-cafe CRAFT  小学生の頃...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
FBPプロローグ  9月8日(日)千歳アウト...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
 ここ北海道で、輸入車といえばドイツ車を指すことが...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
学校に泊まろう!  今年も逃げ出したくなる時...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET