KANGOO! KANGOO!
2013年05月19日(日) 00:05
帰ってみたら…


 本日は土曜日、なのですが今日も仕事でございます。しかも学級懇談会なる行事があったわけですが、その仕事が始まるのはもう5時近い時間。今日は土曜日なんですが、もうくたくたです。

前回から懸案だったタイヤの件ですが、とりあえず今のところ、もう少し様子を見てみようかなぁと思っております。タイヤ交換時にはかなり気になったロードノイズや細かな振動も、私は加減な人間なので、次第に馴染んできたわけです。これからいろいろ物入りとなりそうなので、先延ばしとする予定です。いろいろアドバイスを頂きましてありがとうございました。


 さて、仕事から戻ると家の前に、こんな、おクルマが。


 良く見慣れたこのカングー・クルールです。「725」嬢です。以前からモモヤナギと遊ぼうと約束をしていたようで、この日我が家に来てもらったという次第です。先日の「ま」さんのメガーヌRSの来訪の時もそうでしたが、近所から不思議なクルマが集まるなぁ…なんて思われていたりして。


 こう眺めると、カングー1&2の違いがよくわかります。まずは何と言ってもサイズ。デザインも似て非なるものなのですが、それでも両車「カングー」だと分かるデザインは見事です。


 725さん、お土産いろいろありがとうございました。
土曜日に
ルノー札幌で見た雑誌にカングーの広告が載ってて、
「ウチのクルマは、すぐわかる」
っていうコピーでした。「確かになぁ」と納得。
いいコピーですね。

メガーヌ修理で預けてきました。代車はセニックです。
RSとは全然性格の違うクルマなので運転する側もちょっとユルくなりますね(笑)
ま さんへ
代車のセニック、カングーとはまた違ったユルさです。
普段RSに乗ってると、ユルい仏蘭西車ってのもいいなぁと思えますよね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
CLIO PH1〜2  ルーテシア(クリ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
フレンチベーシック  ルーテシア3が短期...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
4桁プジョー  世の中には、邪道と呼ばれるも...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
契約解除の真相は?  今日仕事から戻ると、株...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
没写真特集  普段ブログを書くため、写真...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
またまた大荒れな… 週末の札幌…ドカ雪です。...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
きました、きました  先日Yahooオー...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
銀世界  積雪の遅い今年でした。でも、そうい...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
SWEETS AND CURRY 突然ケー...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
フレンチ風味の和食  10月も気がつけば...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET