いつもの場所に
2013年06月20日(木) 20:55
メガーヌRS祭り

 今日仕事帰りにルーテシアに乗って気が付いたこと。右のヘッドライトのロービームのバルブが切れております。ルノーに行かなきゃ、ですがところでバルブ交換っていくらくらいするんですかね?

 本日は授業が終わり、放課後営業に出ました。すると国道230号線でメガーヌ3RSに遭遇。実は私、路上でメガーヌ3RSと遭遇したのは初めての事。

そして営業を終え、職場へ戻りました。駐車場、いつもの私の定位置には別のクルマが停まっておりました。そのクルマは青い見慣れたクルマ…。そして学校という場所にはちょっとだけ浮いた感じのクルマかもしれません。

 お!、メガーヌ2じゃない!3ドアだねぇ。

 そして見慣れた後姿。このマフラーは…。そう、メガーヌ2RSです。
私は帰り際にドライバー氏と遭遇しましたが、うちに練習に来ていた中学校のバレー部の顧問の先生らしいです。窓ガラス越しにお互い軽く会釈。この会釈、業務上のものなのか、ルノーオーナー同士のものかは謎ですがね。
先生って
ルノー好きなんですかねぇ(笑)

今月自分の手元にメガーヌがあったのはまだ10日間ほどです。
現在フィット乗りです(笑)
土曜日にコーティング作業が終わるので、
GWに行かなかったしのぱんさんにでも行ってこようかなぁと思ってます。

そういえばmomo-cafe Jr.はそろそろですか?
ま さんへ
この商売、ストレスとの戦いになるので、ルノー好きというより、ルノースポール好きになるのも。比較的おとなしめの外装にあの性格。刺激が必要ですし。
うちの方は実は今日予定ですが、どうなるやら。ま、臨戦体制のようです、仕事休みの土日になって欲しいですけどね、こればっかりは、ね。
お目にかかりたい
わお、アルプブルーの二枚ドア、お目にかかりたいなぁ。
bleuarticさんへ
どうやらオーナ氏は以前にプジョー106オーナーだったかたらしいです。となると走りが好きな方なんでしょうね。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

▲RENAULT LUTECIA3 RS ▲RENAULT Kangoo1 1.4 ▲FIAT MULTIPLA 
▲HONDA BEAT ▲Bianchi ROMA2 ▲Bianchi ALCAVALLO
第1位
最も人気のある記事
CLIO PH1〜2  ルーテシア(クリ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
フレンチベーシック  ルーテシア3が短期...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
4桁プジョー  世の中には、邪道と呼ばれるも...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
契約解除の真相は?  今日仕事から戻ると、株...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オホーツク海まで行きましょう!  「地の...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
“Blue Ezo-chi”  冬の朝...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
朝一でライオン屋に…  昨日のトホホは、縁石...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
きました、きました  先日Yahooオー...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
アプリで写真を…  私はいつもブログ用に撮る...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
没写真特集  普段ブログを書くため、写真...(→続き)

momo-cafe
Special Thanks to 通信制高校

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET